ノー残業のためのIT知識
記事
  • HOME »
  • 記事 »
  • 腕時計

タグ : 腕時計

機能的で便利な腕時計を探して5 engadgetのwatchジャンルが面白い件。

そしてさらに「engadget」の「watch」ジャンルが面白いことに気づいた俺。こういう価値があってこそ、情報発信サイトといえるのだろうな。それにひきかえうちのブログは…とか思うと身が引き締まる思いであるがそれはともか …

機能的で便利な腕時計を探して4 カメラ付・動画再生機能

便利な時計を探していたら、画像検索の方が面白い件……なんで? こんだけ検索結果が違うということになると、通常検索で見つからない時は画像検索してみるというテクニックが成立するのかもしれん。それはさておき。

機能的で便利な腕時計を探して3 スポーツ系多機能ウォッチ

多機能ウォッチで一番普通の人が使いそうだと思うのは、スポーツ系らしい。ということが検索してみてわかった。

機能的で便利な腕時計を探して2 「MSN Direct」対応

少し間が空きましたけれど、便利時計を探すの第二弾。

機能的で便利な腕時計を探して1 拡大鏡・ライト付き

時々ふっと、機能的な腕時計ってないものか……と探してみたくなる。なんか便利な、なんかすごい……要するにSFの読み過ぎなんだが。

PAGETOP
Copyright © Northern IT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.